羽地小学校

2/14 学校保健委員会

   

保護者・地域の皆様
学校保健委員会:講演会
明日の3校時には,体育館において学校保健委員会主催の講演会が行われます。演題は,『成長期の食事 基本の“き”』です。講師は,友利由希氏(ロクト整形外科栄養相談室リーダー)です。授業参観日になっておりますので是非来校の上,講演をお聞き下さい。楽しみです! 羽地小職員室

学校保健委員会

 - 平成28年度, 幼稚園だより

  関連記事

12/30 体育館年末大そうじ!

保護者・地域の皆様 年の瀬を迎え,今年も残すところ1日となりました。 学校では, …

頑張る6年生の子ども達

運動会練習がスタートし、8日目を迎えました。 暑い中、子ども達は学年練習や、全体 …

11/4 『いい歯の日』近づく!

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。11月8日(火)は数字のゴロ合わせで,「いい歯 …

10/4 童話お話大会(低学年)

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。台風18号襲来で,被害も心配されましたが本島内 …

5/31 授業風景等

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。 今日の授業風景等です。 明日から6月に入りま …

6/13 授業風景

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。 6月第3週を迎えました。元気な子ども達もいる …

2/4 児童会長選挙

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。 昨日,次年度に向けての『児童会長選挙』があり …

[幼]一鉢運動

シネラリア、パンジー、ベゴニアを植えました。どんな花を咲かせるのか、卒園式をお楽 …

9/16 運動会画像~広報部の皆様,お疲れ様でした!

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。台風16号の動向が気になります。明日から始まる …

2/21 こども一万の個展

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。「こども一万の個展」の案内が届いております。既 …