羽地小学校

幼稚園修了式

   

15日(金)に幼稚園修了式を行いました。今年の修了児は21名。4月の入園式ではまだ幼い子ども達でしたが、先日の修了式ではあいさつや歌声、呼びかけを大きな声で堂々と行い、成長を感じさせる式となりました。修了児のみなさん、保護者の皆様、幼稚園の修了おめでとうございます。
033
036
041
048
064

 - 平成30年度, 幼稚園だより

  関連記事

12/7 英語遊び(幼稚園)

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。午前中に『英語遊び(劇)』が本校体育館でありま …

3/15 明日は幼稚園修了式! 

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。 明日は,いよいよ羽地幼稚園の『修了式』です。 …

学校だより9号・10号の発行

学校だより9号・10号を発行しました。 どうぞご覧ください。羽地小学校だより 0 …

こんなに立派な稲穂が実りました【5年生】

5年生は総合的な学習の時間に「稲作から広がる食の世界」の学習を通して、稲作体験を …

12/2 学級懇談会

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。昨日付で,“学級懇談会の御案内”を配布しており …

ヘビ「毒」博士がやってくる【家庭文化部】

家庭文化部が夏休みに『ヘビ「毒」博士がやってくる』の講演会を計画しています。ぜひ …

11/10 家庭科の調理実習

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。6校時に家庭科の『調理実習』がありました。メニ …

11/11 研究授業(6年:国語)

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。5校時に授業研究会がありました。国語の物語文『 …

3/17 六年生巣立つ!卒業式①

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。 先程,平成27年度の『卒業式』が終了しました …

みんな お勉強 がんばっています

1年生は図工の時間に「いろをまぜてみよう」の学習中 図工の時間 きちんと並んでル …