羽地小学校

PTA主催職員送別会のご案内

   

 20日(水)午後7時からPTA主催職員送別会を行います。多くの保護者のご参加をお願いいたします。詳細は添付の公文をご確認下さい。職員送別会  ← ここをクリック

 - 平成30年度

  関連記事

【重要なお知らせ】県内麻しん(はしか)最高レベル 

羽地小・羽地幼稚園よりお知らせします。 今朝,市臨時校長会が開かれ、県内麻しん( …

PTA新聞「羽ばたき」222号

 PTA新聞「羽ばたき」222号が完成しました。今回は2学期の主な行事等が掲載さ …

1ねんせい がんばっています

4月10日に入学式を行ってから、一週間が過ぎました。緊張していた1年生も少しずつ …

地域懇談会の開催

 明日7月5日(木)午後7時30分(田井等区は午後8時)から各区公民館において、 …

本日5日(金)、1日休校のお知らせ

羽地小・羽地幼よりお知らせします。本日は台風の影響の為、休校とします。(暴風警報 …

第3学期始業式

平成31年3学期がスタートしました。今日は1校時に第3学期始業式を行いました。児 …

表彰伝達式

先日、表彰伝達式を行いました。全琉図画・作文・書道コンクールの書道の部で最優秀賞 …

PTA総会・職員歓迎会の御案内

 5月11日(金)に体育館にて、PTA総会、職員歓迎会を開催します。詳細は添付公 …

やぶいたかたちから うまれたよ【1年図工】

まず色画用紙を自由にやぶってできた形から、1枚の形から考えたり、何枚かを組み合わ …

平成31年度入学説明会及び体験入学会のご案内

平成31年度羽地小学校に入学予定の保護者や児童を対象とした、入学説明会と体験入学 …