羽地小学校

PTA総会・職員歓迎会の御案内

   

 5月11日(金)に体育館にて、PTA総会、職員歓迎会を開催します。詳細は添付公文をご覧下さい。
PTA総会・職員歓迎会の案内 ← ここをクリック

 - 平成30年度

  関連記事

平成30年度就任式・第1学期始業式

 9日(月)今年度の就任式・第1学期始業式を行いました。県内ではしかが流行してい …

明日、幼稚園修了式

13日に幼稚園修了式リハーサルを行いました。みんな少し緊張しながらも、巣立ちのこ …

日曜授業参観日

20日(日)は日曜授業参観日でした。この日は朝から多くの保護者が来校し、子ども達 …

PTA総会・新任職員歓迎会

平成30年度PTA総会・新任職員歓迎会を11日(金)に行いました。PTAの歌をみ …

学習の様子【生徒指導訪問編】

 先日、国頭教育事務所生徒指導・教育相談訪問があり、地区指導主事、市指導主事のみ …

みんな お勉強 がんばっています

1年生は図工の時間に「いろをまぜてみよう」の学習中 図工の時間 きちんと並んでル …

校内がきれいになりました【PTA環境美化作業】

8日(土)のPTA環境美化作業には、児童、保護者、職員合わせて150人余りの参加 …

楽しかった音楽交流会【3年生】

先日、3年生が田井等区のおじいちゃん、おばあちゃんとの音楽交流会に行ってきました …

平成31年度入学説明会及び体験入学会のご案内

平成31年度羽地小学校に入学予定の保護者や児童を対象とした、入学説明会と体験入学 …

大切な税金(租税教室)【6年生】

先日6年生が社会科の授業として、名護税務署の方をお招きし、租税教室を開催しました …