羽地小学校

体力アップの取り組みについて

      2018/11/22

15日(木)から体力アップの取り組みとして、朝の自主マラソンがスタートしました。初日からこの日を楽しみにしていた1年生は「もう走りに行っていいですか」と登校するとすぐに聞いていました。期間は12月9日(日)の校内持久走大会までの取り組みになります。※各家庭での毎朝の体調確認をお願いします。尚、体調が優れない場合や病気治療中または、病後の児童は原則として取り組みへの参加を控えて下さいますようお願いいたします。
IMG_8370
IMG_8376

 - 平成30年度

  関連記事

下校時刻 午後1時迄完全下校 児童の引き渡しについて(お知らせ)

羽地小よりお知らせします。午後1時迄に児童を下校させることになりました、。安全の …

平和教育学習及び授業参観日の御案内

6月の平和教育学習及び授業参観日の御案内です。詳しくは添付資料をご覧下さい。 平 …

生活朝会

先日、全校児童で生活朝会を行いました。生活委員の皆さんが、4月の生活目標を読みあ …

水筒の持参について

「水筒の持参について」の公文を配布しました。「確認事項」について、各家庭でお子さ …

PTA評議員会②を開催しました

8月30日(木)に第2回PTA評議員会を行いました。議題「運動会のPTA種目や前 …

平成31年度入学説明会及び体験入学会のご案内

平成31年度羽地小学校に入学予定の保護者や児童を対象とした、入学説明会と体験入学 …

日曜授業参観日

20日(日)は日曜授業参観日でした。この日は朝から多くの保護者が来校し、子ども達 …

相談室だより「ひだまり」

相談室だより「ひまわり」を掲載しました。スクールカウンセラーの来校日等を掲載して …

第2回学校評議員会

先日、第2回目の学校評議員会を行いました。学校評議員は、学校が、保護者や地域住民 …

離島体験「黒島に行ってきました」【5年生】

6月20日(水)~22日(金)の3日間、沖縄県離島体験交流事業で5年生が八重山の …