羽地小学校

平成31年度入学説明会及び体験入学会のご案内

   

平成31年度羽地小学校に入学予定の保護者や児童を対象とした、入学説明会と体験入学会の公文を添付します。教育委員会より連絡があった対象となる園児には幼稚園、保育所を通して配布しております。名護市外から入学されるご家庭は学校にご連絡頂くか、添付の資料をご確認下さい。
H31入学説明会、体験入学会 ← ここをクリック

 - 平成30年度

  関連記事

算数ノート賞

 算数の時間に、自分の考えを図や言葉を使って書けていたり、振り返りをしっかり書け …

本日、校内持久走大会参加について

羽地小・羽地幼よりお知らせします。本日の校内持久走大会は現時点では実施します。但 …

ぐんぐん そだて あさがお【1年】

 1年生が生活科の時間に種を植えたアサガオが、大輪の花を咲かせています。保護者の …

学校たんけん【1・2年生】

今日の2・3校時の生活科の時間に1年生が学校探検を行いました。羽地小1年先輩の2 …

上手にみがけたよ!歯科指導

先週から全児童・園児を対象とした歯科指導を行っています。染め出し液を口に含み、う …

修学旅行に行ってきました【6年生】

6年生が1月24・25日に修学旅行に行ってきました。学習のねらいは(1)沖縄の歴 …

学習発表会 大成功④

6年生の発表の様子をお伝えします。 6年生「ぼく達にできること」平和劇

持久走大会への参加可否公文

 本日、児童に9日(日)の校内持久走大会の参加可否についての公文を持たせました。 …

はじめてのうんどうかい【1年生】

 小学校に入って初めての運動会をむかえる1年生のみなさん。今日は運動場での初練習 …

12月音楽朝会

先日の音楽朝会は「校歌」と「あわてんぼうのサンタクロース」をみんなで歌いました。 …