羽地小学校

本日、校内持久走大会参加について

   

羽地小・羽地幼よりお知らせします。本日の校内持久走大会は現時点では実施します。但し、雨が降っていますので、お子さんの体調面を考えて、「参加させる」「参加させない」はご家庭の判断とします。「参加させない」ご家庭は大変お手数ですが学校までご連絡下さい。電話58-1212

 - 平成30年度

  関連記事

遊具を使って楽しく運動【1年生】

先日、体育の時間に1年生が遊具を使った運動に挑戦していました。1年生にはまだ難し …

上手にみがけたよ!歯科指導

先週から全児童・園児を対象とした歯科指導を行っています。染め出し液を口に含み、う …

学級懇談会の開催

3月4日(月)に学級懇談会を開催します。詳細は添付公文をご確認下さい。 学級懇談 …

離島体験「黒島に行ってきました」【5年生】

6月20日(水)~22日(金)の3日間、沖縄県離島体験交流事業で5年生が八重山の …

むかしのあそび【1年生】

1年生が生活科の時間に「むかしのあそび」を学習しています。先日はけん玉、だるま落 …

下校時刻 午後1時迄完全下校 児童の引き渡しについて(お知らせ)

羽地小よりお知らせします。午後1時迄に児童を下校させることになりました、。安全の …

第2回学校評議員会

先日、第2回目の学校評議員会を行いました。学校評議員は、学校が、保護者や地域住民 …

チョボラの輪が広がっています【生活委員会】

 先日の生活朝会であいさつやトイレのスリッパの並べ方について、「みんなで取り組も …

運動会練習スタート!

 今週から運動会練習が本格的にスタートしました。4日(火)1校時に第1回目の全体 …

相談室だより「ひだまり」

相談室だより「ひまわり」を掲載しました。スクールカウンセラーの来校日等を掲載して …