羽地小学校

本日、校内持久走大会実施予定です

   

羽地小・羽地幼よりお知らせします。本日の校内持久走大会は現時点では実施します。開会式、閉会式は体育館にて行います。また、時間も早まる可能性もありますので、早めの来校をお願いします。雨の中で走ることがありあますので、着替えをお持ち下さい.

 - 平成30年度

  関連記事

新年あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。2019年亥年がスタートしました。本年もどう …

外国語「友だちと夢の仕事について伝え合おう」【6年生】

6年生が外国語の時間に「友だちと夢の仕事について伝え合おう」の学習をしていました …

勉強頑張っています【算数編】

先日、名護市学習指導支援者連絡会で4年生が、初任者授業研で2年生・5年生が公開授 …

学習発表会 大成功④

6年生の発表の様子をお伝えします。 6年生「ぼく達にできること」平和劇

運動会 最後はみんなでカチャーシー

 今年の運動会、演技の最後は5・6年生によるエイサーです。振慶名区のエイサーの後 …

あさがおのたたきぞめ【1年生】

4月からあさがおの成長の観察・記録を行ってきた1年生。水やりを頑張ったおかげで全 …

平成30年度就任式・第1学期始業式

 9日(月)今年度の就任式・第1学期始業式を行いました。県内ではしかが流行してい …

夏休み、2学期前半の主な行事

 夏休みに入り、保護者面談、サマースクール、夜間パトロールと続いていますが、保護 …

市算数・数学研修会~4年生頑張りました!

夏休み期間中の8月17日(金)に、本校にて名護市算数・数学研修会が開催され、4年 …

修学旅行に行ってきました【6年生】

6年生が1月24・25日に修学旅行に行ってきました。学習のねらいは(1)沖縄の歴 …