羽地小学校

運動会 最後はみんなでカチャーシー

   

 今年の運動会、演技の最後は5・6年生によるエイサーです。振慶名区のエイサーの後、唐船ドーイに合わせて全校児童、来賓、地域、保護者の皆様でカチャーシーを踊ります。ぜひ、はなやかさびら。(華やかしましょう)多くの皆様のご参加をお願いします。
IMG_7623
IMG_7625
IMG_7628
IMG_7632
IMG_7637

 - 平成30年度

  関連記事

保健室だより「すまいる」

 6月の保健室だより「すまいる」を掲載します。6月は歯の衛生週間です。自分の歯を …

第1回環境美化作業の協力依頼

今年度第1回目のPTA環境美化作業を6月15日(金)午後5時30分から行います。 …

台風襲来に係る対応について

今週末に台風25号が沖縄本島に接近しそうです。台風時の対応については公文をご確認 …

こいのぼり集会

今朝、遠足に出発する前に全園児、児童でこいのぼり集会を開催しました。児童会のみな …

インフルエンザ出席停止早見用

沖縄県内では、インフルエンザ注意報が発令されています。本校でも数名がインフルエン …

第2回PTA評議員会の開催について(お知らせ)

1 日 時  平成30年8月30日(木) 午後7時~ 2 場 所 羽地小学校多目 …

水筒の持参について

「水筒の持参について」の公文を配布しました。「確認事項」について、各家庭でお子さ …

みんな お勉強 がんばっています

1年生は図工の時間に「いろをまぜてみよう」の学習中 図工の時間 きちんと並んでル …

PTA環境美化作業延期のお知らせ

本日、予定していましたPTA環境美化作業は悪天候の為,延期とします。本日できなか …

麻しん(はしか)の対応について

 新聞やテレビ報道等でも御存知だと思いますが、名護市内で生徒1名が麻しん(はしか …