羽地小学校

名護市ワラビンピックプログラム

   

明日行われる名護市ワラビンピックのプログラムを掲載します。保護者会で説明した時間より、かなり早まっている種目もありますので、確認をお願いします。各種目、約1時間30分前には集合をお願いします。ワラビンピックプログラム

 - 平成30年度

  関連記事

運動会練習スタート!

 今週から運動会練習が本格的にスタートしました。4日(火)1校時に第1回目の全体 …

12月音楽朝会

先日の音楽朝会は「校歌」と「あわてんぼうのサンタクロース」をみんなで歌いました。 …

外国語「友だちと夢の仕事について伝え合おう」【6年生】

6年生が外国語の時間に「友だちと夢の仕事について伝え合おう」の学習をしていました …

チョボラ・あいさついっぱいの学校をめざして【生活朝会】

先日の生活朝会で生活員会の皆さんから、あいさつの状況やトイレのスリッパの並べ状況 …

交通安全教室【幼稚園・1年】

先日、幼稚園児・1年生を対象に、交通安全教室を開催しました。名護警察署の方から、 …

いよいよ学習発表会

今日は11日(日)の学習発表会に向けての最後の練習日となりました。各学年の仕上が …

音楽朝会

先週の音楽朝会では、6年生が卒業式で歌う「旅立ちの日に」を披露し、みんな歌声に聴 …

「校内持久走大会」及び「弁当の日」のお知らせ

校内持久走大会を12月9日(日)に行います。当日は弁当の日となっています。詳しく …

ふゆやすみおもいではっぴょうかい【1年生】

 3学期初日に1年生は「ふゆやすみおもいではっぴょうかい」を行いました。冬休みに …

学級懇談会の開催

3月4日(月)に学級懇談会を開催します。詳細は添付公文をご確認下さい。 学級懇談 …