羽地小学校

PTA専門部会の開催

      2018/05/21

先週、今年度第1回のPTA各専門部会を開催しました。各部長、副部長は事前に決まっていたので、自己紹介の後、今年度の活動計画を中心に話し合いました。参加して下さったPTAの皆様、お疲れ様でした。今年度も各専門部の活動にご協力をお願いします。
IMG_5923校外指導部の話し合い
IMG_5929環境整備部の話し合い
IMG_5938広報部の話し合い
IMG_5940総務部の話し合い
保健体育部、家庭教育部も話し合いました。

 - 平成30年度

  関連記事

日曜授業参観日

20日(日)は日曜授業参観日でした。この日は朝から多くの保護者が来校し、子ども達 …

むちゅうになる あそび【幼稚園】

つかまえたセミを図鑑で確認中! 折り紙でいろいろなかたちをつくります ブロックに …

1ねんせい がんばっています

4月10日に入学式を行ってから、一週間が過ぎました。緊張していた1年生も少しずつ …

算数ノート賞

 算数の時間に、自分の考えを図や言葉を使って書けていたり、振り返りをしっかり書け …

第2回学校評議員会

先日、第2回目の学校評議員会を行いました。学校評議員は、学校が、保護者や地域住民 …

校区探検に行ってきました【3年生】

総合的な学習の時間に3年生が地域安全マップ作成の為のフィールドワークに行ってきま …

明日8日(土)PTA環境美化作業にご協力を!

運動会に向けての環境美化作業を9/8(土)AM9:00~11:00にかけて予定し …

卒業式のご案内

 3月18日(月)に平成30年度卒業式を行います。詳細は添付の公文をご確認下さい …

学校がきれいになりました【PTA環境美化作業】

2日(土)に今年度最後のPTA環境美化作業を行いました。今回はPTA環境整備部員 …

算数公開授業【4年生】

6月19日に本校にて、国頭地区算数科地区ブロック研究会が開催され、4年1組が授業 …