羽地小学校

表彰朝会

   

昨日、各スポーツ大会で優秀な成績を収めた、男女バスケットボール部、野球部、女子バレーボール部、空手個人に伝達表彰を行いました。頑張った皆さん、おめでとうございます。次回の表彰朝会は7月後半を予定しています。
IMG_5953
IMG_5955
IMG_5959
IMG_5965

 - 平成30年度

  関連記事

名護市ワラビンピックプログラム

明日行われる名護市ワラビンピックのプログラムを掲載します。保護者会で説明した時間 …

遊具を使って楽しく運動【1年生】

先日、体育の時間に1年生が遊具を使った運動に挑戦していました。1年生にはまだ難し …

あさがおが さいたよ【1年生】

 5月上旬に植えたあさがおが、ぐんぐん成長し、今週月曜日に子ども達が登校すると一 …

土曜授業参観日

19日(土)「名護市教育の日」のイベント日に、土曜授業・保育参観を行いました。当 …

平成30年度入学式

 10日(火)に平成30年度入学式を開催しました。多くの来賓、保護者、在校生に見 …

地震・津波避難訓練

沖縄県広域地震・津波避難訓練の同日に、本校でも地震・津波避難訓練を行いました。事 …

大切な税金(租税教室)【6年生】

先日6年生が社会科の授業として、名護税務署の方をお招きし、租税教室を開催しました …

下校午後12時45分から1時迄完全下校 児童の引き渡しについて(3回目)

羽地小よりお知らせします。午後12時45分から1時迄に児童を下校させることになり …

算数ノート賞

 算数の時間に、自分の考えを図や言葉を使って書けていたり、振り返りをしっかり書け …

PTA主催職員送別会のご案内

 20日(水)午後7時からPTA主催職員送別会を行います。多くの保護者のご参加を …