羽地小学校

表彰朝会

      2019/03/04

先日の表彰朝会では、県読書感想画・感想文コンクールや県教育版画コンクールの上位入賞者や地区野球、サッカー、バスケ、バレー大会の伝達表彰が行われました。スポーツ面では2本の地区優勝旗が伝達されました。みなさんよくがんばりました。
IMG_9129
IMG_9134
IMG_9137

 - 平成30年度

  関連記事

学習発表会のお知らせ

羽地小よりお知らせします。子ども達は11日(日)の学習発表会に向けて仕上げの練習 …

台風襲来に係る対応について

今週末に台風25号が沖縄本島に接近しそうです。台風時の対応については公文をご確認 …

はじめてのうんどうかい【1年生】

 小学校に入って初めての運動会をむかえる1年生のみなさん。今日は運動場での初練習 …

本日5日(金)、1日休校のお知らせ

羽地小・羽地幼よりお知らせします。本日は台風の影響の為、休校とします。(暴風警報 …

学級懇談会の開催

3月4日(月)に学級懇談会を開催します。詳細は添付公文をご確認下さい。 学級懇談 …

視力検査を行いました

昨日、体育館で全校児童を対象に視力検査を行いました。「上」「右」と視力検査表を見 …

土曜授業参観日

19日(土)「名護市教育の日」のイベント日に、土曜授業・保育参観を行いました。当 …

校内がきれいになりました【PTA環境美化作業】

8日(土)のPTA環境美化作業には、児童、保護者、職員合わせて150人余りの参加 …

おちばや木のみをつかってつくろう【1年生】

1年生が図工の時間に「おちばや木のみをつかってつくろう」と自分で集めたおちばや木 …

幼稚園修了式

15日(金)に幼稚園修了式を行いました。今年の修了児は21名。4月の入園式ではま …