羽地小学校

明日、幼稚園修了式

   

13日に幼稚園修了式リハーサルを行いました。みんな少し緊張しながらも、巣立ちのことばや歌声も上手にできていました。明日はいよいよ修了式です。21名の巣立ちの日です。
IMG_9299
IMG_9304
IMG_9316
IMG_9319
IMG_9269
IMG_9272

 - 平成30年度

  関連記事

ヘビ「毒」博士がやってくる【家庭文化部】

家庭文化部が夏休みに『ヘビ「毒」博士がやってくる』の講演会を計画しています。ぜひ …

PTA環境美化作業延期のお知らせ

本日、予定していましたPTA環境美化作業は悪天候の為,延期とします。本日できなか …

台風25号襲来の為、明日5日(金)休校のお知らせ

 沖縄本島に台風25号が、明日5日(金)にかけて最接近の予想です。そこで、明日は …

学習発表会 大成功②

2年生、4年生の様子をお伝えします。 2年生「かさこじぞう」(歌・群読) 4年生 …

すずめの くらし(説明文)【1年生】

 1年生が国語の時間に「すずめのくらし」(説明文)の学習をしていました。「しゃし …

下校時刻 午後1時迄完全下校 児童の引き渡しについて(お知らせ)

羽地小よりお知らせします。午後1時迄に児童を下校させることになりました、。安全の …

平成30年度卒業式

18日(火)に平成30年度卒業式を行いました。卒業生61名は今年の羽地小学校のリ …

夏休み、2学期前半の主な行事

 夏休みに入り、保護者面談、サマースクール、夜間パトロールと続いていますが、保護 …

校内がきれいになりました【PTA環境美化作業】

8日(土)のPTA環境美化作業には、児童、保護者、職員合わせて150人余りの参加 …

第1回PTA環境美化作業 ご協力ありがとうございました

20日(水)午後5時30分から、今年度第1回目のPTA環境美化作業を行いました。 …