羽地小学校

9月保育・授業参観のご案内

      2018/08/24

9月保育・授業参観を9月6日(木)に行います。詳細は添付の公文をご覧下さい。
9月保育・授業参観の御案内 ← ここをクリックIMG_7420

 - 平成30年度

  関連記事

PTA主催職員送別会のご案内

 20日(水)午後7時からPTA主催職員送別会を行います。多くの保護者のご参加を …

2学期終業式

昨日、2学期終業式を行いました。児童代表あいさつでは、2学期にできるようになった …

PTA総会・職員歓迎会の御案内

 5月11日(金)に体育館にて、PTA総会、職員歓迎会を開催します。詳細は添付公 …

交通安全教室【幼稚園・1年】

先日、幼稚園児・1年生を対象に、交通安全教室を開催しました。名護警察署の方から、 …

インフルエンザ出席停止早見用

沖縄県内では、インフルエンザ注意報が発令されています。本校でも数名がインフルエン …

むかしのあそび【1年生】

1年生が生活科の時間に「むかしのあそび」を学習しています。先日はけん玉、だるま落 …

第2回学校評議員会

先日、第2回目の学校評議員会を行いました。学校評議員は、学校が、保護者や地域住民 …

H30PTA専門部へのご協力を

先日、各家庭に平成30年度PTA専門部希望調査票を配布しました。今年度もPTA専 …

「働くとは」「仕事とは」~ジョブシャドウイング~【6年生】

 先日、6年生がジョブシャドウイングを行いました。ジョブシャドウイングとは、仕事 …

チョボラの輪が広がっています【生活委員会】

 先日の生活朝会であいさつやトイレのスリッパの並べ方について、「みんなで取り組も …