羽地小学校

「校内持久走大会」及び「弁当の日」のお知らせ

      2018/11/26

校内持久走大会を12月9日(日)に行います。当日は弁当の日となっています。詳しくは添付の公文をご確認下さい。
校内持久走大会及び弁当の日 ← ここをクリック

 - 平成30年度

  関連記事

市算数・数学研修会~4年生頑張りました!

夏休み期間中の8月17日(金)に、本校にて名護市算数・数学研修会が開催され、4年 …

おちばや木のみをつかってつくろう【1年生】

1年生が図工の時間に「おちばや木のみをつかってつくろう」と自分で集めたおちばや木 …

日曜授業参観日

20日(日)は日曜授業参観日でした。この日は朝から多くの保護者が来校し、子ども達 …

上手にみがけたよ!歯科指導

先週から全児童・園児を対象とした歯科指導を行っています。染め出し液を口に含み、う …

平成30年度学校行事等年間計画

 平成30年度の学校行事等年間計画を掲載しました。ご確認下さい。尚、変更が有る場 …

めざせ!算数名人!

各学年の算数の時間の様子です。基礎的・基本的な知識・技能の習得はもちろんですが、 …

地震・津波避難訓練

沖縄県広域地震・津波避難訓練の同日に、本校でも地震・津波避難訓練を行いました。事 …

名護市ワラビンピックプログラム

明日行われる名護市ワラビンピックのプログラムを掲載します。保護者会で説明した時間 …

やさいを そだてよう【2年生】

2年生は生活科の時間にやさいの栽培をしています。トマト、ネギ、ほうれん草など、自 …

100もんけいさんにちょうせん【1年生】

1年生が算数の時間に、100問計算に挑戦していました。制限時間内になるべく正確に …