羽地小学校

インフルエンザにご注意を

      2018/11/23

沖縄県や名護市内でインフルエンザで欠席する児童が増えています。インフルエンザの予防・対策のご協力をお願いします。
すまいる ← ここをクリック

 - 平成30年度

  関連記事

二学期がスタートしました

8月27日(月)から平成30年度第二学期がスタートしました。始業式では校歌斉唱の …

市算数・数学研修会~4年生頑張りました!

夏休み期間中の8月17日(金)に、本校にて名護市算数・数学研修会が開催され、4年 …

たのしい 外国語活動【3・4年生】

外国語活動の時間に、3年・4年生が楽しく英語を学んでいます。3年生は「友だちに自 …

「校内持久走大会」及び「弁当の日」のお知らせ

校内持久走大会を12月9日(日)に行います。当日は弁当の日となっています。詳しく …

音楽交流会に行ってきました【3年生】

7月17日(火)に今年度第1回目の音楽交流会を振慶名区で行いました。今回は3年1 …

第2回PTA環境美化作業

9月8日(土)9時から第2回PTA環境美化作業を行います。多くの保護者のご協力を …

めざせ!算数名人!

各学年の算数の時間の様子です。基礎的・基本的な知識・技能の習得はもちろんですが、 …

算数公開授業【4年生】

6月19日に本校にて、国頭地区算数科地区ブロック研究会が開催され、4年1組が授業 …

学習発表会 大成功③

3年生、5年生の発表の様子をお伝えします。 3年生「元気いっぱい3年生!!」(合 …

保健だより「すまいる」

保健だより「すまいる」を掲載します。表面は「毎朝の健康観察チェック項目」について …