羽地小学校

本日下校時刻 午後1時に変更(お知らせ)

   

羽地小よりお知らせします。台風25号が接近しており、本日お昼過ぎに暴風警報が発令されると情報がありました。そこで、給食後の午後1時に児童を下校させることになりました、。保護者のお迎えをお願い致します。今後はテレビ、ラジオで確認を。メーリングサービス、ホームページでも情報をお伝えします。メーリング-ビスでもお伝えしていますが、この情報をご覧になった方は他の保護者にもお伝え下さい。

 - 平成30年度

  関連記事

持久走大会への参加可否公文

 本日、児童に9日(日)の校内持久走大会の参加可否についての公文を持たせました。 …

学校たんけん【1・2年生】

今日の2・3校時の生活科の時間に1年生が学校探検を行いました。羽地小1年先輩の2 …

遊具を使って楽しく運動【1年生】

先日、体育の時間に1年生が遊具を使った運動に挑戦していました。1年生にはまだ難し …

校内がきれいになりました【PTA環境美化作業】

8日(土)のPTA環境美化作業には、児童、保護者、職員合わせて150人余りの参加 …

幼稚園修了式

15日(金)に幼稚園修了式を行いました。今年の修了児は21名。4月の入園式ではま …

あさがおのたたきぞめ【1年生】

4月からあさがおの成長の観察・記録を行ってきた1年生。水やりを頑張ったおかげで全 …

第3回PTA評議員会の開催

 第3回PTA評議員会を3月5日(火)午後7時から開催します。今年度、最後の評議 …

学習発表会 大成功④

6年生の発表の様子をお伝えします。 6年生「ぼく達にできること」平和劇

大切な税金(租税教室)【6年生】

先日6年生が社会科の授業として、名護税務署の方をお招きし、租税教室を開催しました …

PTA専門部会の開催

先週、今年度第1回のPTA各専門部会を開催しました。各部長、副部長は事前に決まっ …