羽地小学校

持久走大会への参加可否公文

   

 本日、児童に9日(日)の校内持久走大会の参加可否についての公文を持たせました。当日は「健康調査申込書(当日用)」を押印して、提出して下さい。
持久走大会への参加可否公文 ← 公文はこちらをクリック

 - 平成30年度

  関連記事

算数検定に挑戦

先日、シチマンタルタイムの時間に算数検定を行いました。今回は1年生から6年生まで …

あさがおのたたきぞめ【1年生】

4月からあさがおの成長の観察・記録を行ってきた1年生。水やりを頑張ったおかげで全 …

やさいを そだてよう【2年生】

2年生は生活科の時間にやさいの栽培をしています。トマト、ネギ、ほうれん草など、自 …

2学期終業式

昨日、2学期終業式を行いました。児童代表あいさつでは、2学期にできるようになった …

すずめの くらし(説明文)【1年生】

 1年生が国語の時間に「すずめのくらし」(説明文)の学習をしていました。「しゃし …

表彰伝達式

先日、表彰伝達式を行いました。全琉図画・作文・書道コンクールの書道の部で最優秀賞 …

表彰朝会

先日の表彰朝会では、県読書感想画・感想文コンクールや県教育版画コンクールの上位入 …

勉強頑張っています【算数編】

先日、名護市学習指導支援者連絡会で4年生が、初任者授業研で2年生・5年生が公開授 …

平成30年度学校行事等年間計画

 平成30年度の学校行事等年間計画を掲載しました。ご確認下さい。尚、変更が有る場 …

夏休み、2学期前半の主な行事

 夏休みに入り、保護者面談、サマースクール、夜間パトロールと続いていますが、保護 …