羽地小学校

校内持久走大会

   

9日(日)に校内持久走大会を行いました。あいにくの天気ではありましたが、子ども達は自分の目標に向かって頑張りました。朝早くから御協力下さったPTA保健体育部、校外指導部、応援して下さった保護者の皆様ありがとうございました。
P1150668
IMG_8572
IMG_8576
IMG_8578

 - 平成30年度

  関連記事

1ねんせい がんばっています

4月10日に入学式を行ってから、一週間が過ぎました。緊張していた1年生も少しずつ …

運動会前日の準備作業のお願い

いよいよ今度の日曜日に運動会をむかえます。子ども達は本番に向けて練習を頑張ってい …

「けがを防ぐためには 成長期に大切なこと」学校保健委員会講演会

先日、4・5・6年生と保護者を対象として講演会を行いました。講師にロクト整形外科 …

運動会練習スタート!

 今週から運動会練習が本格的にスタートしました。4日(火)1校時に第1回目の全体 …

のびのびタイムの過ごし方

ある晴れた日ののびのびタイム(昼休み)の様子です。羽地っ子は元気一杯に遊んでいま …

めざせ!算数名人!

各学年の算数の時間の様子です。基礎的・基本的な知識・技能の習得はもちろんですが、 …

本日5日(金)、1日休校のお知らせ

羽地小・羽地幼よりお知らせします。本日は台風の影響の為、休校とします。(暴風警報 …

平和教育学習及び授業参観日の御案内

6月の平和教育学習及び授業参観日の御案内です。詳しくは添付資料をご覧下さい。 平 …

ヘビ「毒」博士がやってくる【家庭文化部】

家庭文化部が夏休みに『ヘビ「毒」博士がやってくる』の講演会を計画しています。ぜひ …

学習発表会 大成功②

2年生、4年生の様子をお伝えします。 2年生「かさこじぞう」(歌・群読) 4年生 …