羽地小学校

いよいよ学習発表会

   

今日は11日(日)の学習発表会に向けての最後の練習日となりました。各学年の仕上がりは順調です。保護者、地域の皆様、当日のご参観を楽しみにしていて下さい。他行事等と重なり、ご迷惑をお掛けしますが、子ども達の日頃の学習成果の発表をぜひご覧下さい。
IMG_8339
IMG_8355

 - 平成30年度

  関連記事

平成30年度卒業式

18日(火)に平成30年度卒業式を行いました。卒業生61名は今年の羽地小学校のリ …

おちばや木のみをつかってつくろう【1年生】

1年生が図工の時間に「おちばや木のみをつかってつくろう」と自分で集めたおちばや木 …

算数検定に挑戦

先日、シチマンタルタイムの時間に算数検定を行いました。今回は1年生から6年生まで …

PTA専門部会の開催

先週、今年度第1回のPTA各専門部会を開催しました。各部長、副部長は事前に決まっ …

上手にみがけたよ!歯科指導

先週から全児童・園児を対象とした歯科指導を行っています。染め出し液を口に含み、う …

第2回学校評議員会

先日、第2回目の学校評議員会を行いました。学校評議員は、学校が、保護者や地域住民 …

学習発表会 大成功④

6年生の発表の様子をお伝えします。 6年生「ぼく達にできること」平和劇

チョボラの輪が広がっています【生活委員会】

 先日の生活朝会であいさつやトイレのスリッパの並べ方について、「みんなで取り組も …

文科省学力調査官招聘授業 がんばりました【3年生】

 9月27日(木)国頭地区ブロック型算数・数学研究会(国頭地区の小中算数・数学担 …

平成30年度就任式・第1学期始業式

 9日(月)今年度の就任式・第1学期始業式を行いました。県内ではしかが流行してい …