羽地小学校

学習発表会のお知らせ

   

羽地小よりお知らせします。子ども達は11日(日)の学習発表会に向けて仕上げの練習を頑張っています。当日のお知らせがありますの下記をご確認下さい。
(1)行事年間計画に記載されている「弁当の日」は中止です。その為12時半下校を予定しています。
(2)当日、体育館開場は午前8時45分です。(それ以前には入館できません)
(3)スリッパ持参の協力をお願いします。(数に限りがあるので)
(4)来賓駐車場(校舎前カラーコーンで表示)への駐車はご遠慮下さい(来賓40名御案内しています。)一般駐車は校舎前(砂利の所)奥側。

 - 平成30年度

  関連記事

平成31年度入学説明会及び体験入学会のご案内

平成31年度羽地小学校に入学予定の保護者や児童を対象とした、入学説明会と体験入学 …

むかしのあそび【1年生】

1年生が生活科の時間に「むかしのあそび」を学習しています。先日はけん玉、だるま落 …

下校時刻 午後1時迄完全下校 児童の引き渡しについて(お知らせ)

羽地小よりお知らせします。午後1時迄に児童を下校させることになりました、。安全の …

本日、校内持久走大会実施予定です

羽地小・羽地幼よりお知らせします。本日の校内持久走大会は現時点では実施します。開 …

PTA専門部会の開催

先週、今年度第1回のPTA各専門部会を開催しました。各部長、副部長は事前に決まっ …

上手にみがけたよ!歯科指導

先週から全児童・園児を対象とした歯科指導を行っています。染め出し液を口に含み、う …

平和教育学習会

 本校では6月18日~29日を平和教育週間と位置づけ、命の大切さや戦争について考 …

やさいを そだてよう【2年生】

2年生は生活科の時間にやさいの栽培をしています。トマト、ネギ、ほうれん草など、自 …

PTA評議員会②を開催しました

8月30日(木)に第2回PTA評議員会を行いました。議題「運動会のPTA種目や前 …

本日、羽地小休校のお知らせ

現在、暴風警報発令中ですが、この後、解除になっても本日は休校とします。(児童の登 …