羽地小学校

本日5日(金)、1日休校のお知らせ

   

羽地小・羽地幼よりお知らせします。本日は台風の影響の為、休校とします。(暴風警報が解除されても1日休校となります。)児童の安全指導をお願いします。
尚、メーリング-ビスが届いていないご家庭があるようなので、知り合いの方にもお伝え下さい。

 - 平成30年度

  関連記事

平和教育学習会

 本校では6月18日~29日を平和教育週間と位置づけ、命の大切さや戦争について考 …

3学期の主な行事

今年も残すところあと1日となりました。今年も本校HPをご覧頂きありがとうございま …

たのしい体育の時間【5年・2年】

快晴の日に5年生と2年生が運動場で体育の学習をしていました。5年生はタグラグビー …

はじめてのうんどうかい【1年生】

 小学校に入って初めての運動会をむかえる1年生のみなさん。今日は運動場での初練習 …

持久走大会への参加可否公文

 本日、児童に9日(日)の校内持久走大会の参加可否についての公文を持たせました。 …

PTA総会・職員歓迎会の御案内

 5月11日(金)に体育館にて、PTA総会、職員歓迎会を開催します。詳細は添付公 …

平和教育学習及び授業参観日の御案内

6月の平和教育学習及び授業参観日の御案内です。詳しくは添付資料をご覧下さい。 平 …

みんな お勉強 がんばっています 2

日に日に暑さが増していますが、羽地っ子は勉強・運動に頑張っています。気づけば1学 …

日曜授業参観日

20日(日)は日曜授業参観日でした。この日は朝から多くの保護者が来校し、子ども達 …

チョボラ・あいさついっぱいの学校をめざして【生活朝会】

先日の生活朝会で生活員会の皆さんから、あいさつの状況やトイレのスリッパの並べ状況 …