羽地小学校

第1回環境美化作業の協力依頼

      2018/06/04

今年度第1回目のPTA環境美化作業を6月15日(金)午後5時30分から行います。年間計画では16日(土)でしたが、環境整備部会で話し合って今回は平日の作業にしました。多くの保護者のご参加をお願いいたします。
作業道具が限られているので、草刈りや軽トラックがある方はご持参の協力をお願いします。
環境美化作業公文 ← ここをクリック

 - 平成30年度

  関連記事

学習発表会のお知らせ

羽地小よりお知らせします。子ども達は11日(日)の学習発表会に向けて仕上げの練習 …

学習発表会 大成功③

3年生、5年生の発表の様子をお伝えします。 3年生「元気いっぱい3年生!!」(合 …

校区探検に行ってきました【3年生】

総合的な学習の時間に3年生が地域安全マップ作成の為のフィールドワークに行ってきま …

校内持久走大会

9日(日)に校内持久走大会を行いました。あいにくの天気ではありましたが、子ども達 …

水筒の持参について

「水筒の持参について」の公文を配布しました。「確認事項」について、各家庭でお子さ …

台風時の対応について

明日も台風7号の影響がある可能性がありますので、先日の台風時の対応についての公文 …

H30運動会プログラム

先週各家庭に平成30年度運動会プログラムを配布しました。ホームページにも掲載しま …

本日、羽地小休校のお知らせ

現在、暴風警報発令中ですが、この後、解除になっても本日は休校とします。(児童の登 …

土曜授業参観日

19日(土)「名護市教育の日」のイベント日に、土曜授業・保育参観を行いました。当 …

児童集会で楽しいレクをしました

 先日の児童集会はレク集会でした。内容は広げた新聞紙に友だちと協力して立つのです …