羽地小学校

学習発表会 大成功①

   

11日に行われた学習発表会には多くの保護者・地域の方のご参観があり、子ども達は少し緊張気味ではありましたが、学習の成果を十分披露することができました。ご参観頂いた皆様ありがとうございました。三線クラブ、幼稚園、1年生の様子とお伝えします。
031 三線クラブ・琴クラブのみなさんによる幕開け
046060 幼稚園「ともだち だいすき」(ゆうぎ・歌)
0771年生「あさがお さいた」(音読・発表)
086 立派なあさがおが咲きました.「きれいだね」
097

 - 平成30年度

  関連記事

表彰朝会

昨日、各スポーツ大会で優秀な成績を収めた、男女バスケットボール部、野球部、女子バ …

みんな お勉強 がんばっています 2

日に日に暑さが増していますが、羽地っ子は勉強・運動に頑張っています。気づけば1学 …

校内がきれいになりました【PTA環境美化作業】

8日(土)のPTA環境美化作業には、児童、保護者、職員合わせて150人余りの参加 …

PTA環境美化作業へのご協力を

 3月2日(土)午前9時~11時にPTA環境美化作業を行います。今回は環境整備部 …

運動会練習スタート!

 今週から運動会練習が本格的にスタートしました。4日(火)1校時に第1回目の全体 …

学習発表会のご案内

11月11日(日)に予定している「学習発表会」の公文を掲載します。ご確認下さい。 …

保護者・地域の皆さんによる読み聞かせ

毎週金曜日の朝は、保護者や地域の皆さんによる読み聞かせがあります。子ども達も「今 …

学習の様子【生徒指導訪問編】

 先日、国頭教育事務所生徒指導・教育相談訪問があり、地区指導主事、市指導主事のみ …

相談室だより「ひだまり」

相談室だより「ひまわり」を掲載しました。スクールカウンセラーの来校日等を掲載して …

二学期がスタートしました

8月27日(月)から平成30年度第二学期がスタートしました。始業式では校歌斉唱の …