羽地小学校

平成30年度学校行事等年間計画

   

 平成30年度の学校行事等年間計画を掲載しました。ご確認下さい。尚、変更が有る場合は、早めに公文にてご連絡しますのでご了承下さい。
H30年間行事(前期) ← ここをクリック(4月~9月)※クリック後は右に回転させてご確認下さい。

H30年間行事(後期) ← ここをクリック(10月~3月)

 - 平成30年度

  関連記事

学習の様子【生徒指導訪問編】

 先日、国頭教育事務所生徒指導・教育相談訪問があり、地区指導主事、市指導主事のみ …

児童集会で楽しいレクをしました

 先日の児童集会はレク集会でした。内容は広げた新聞紙に友だちと協力して立つのです …

学習発表会 大成功②

2年生、4年生の様子をお伝えします。 2年生「かさこじぞう」(歌・群読) 4年生 …

チョボラの輪が広がっています【生活委員会】

 先日の生活朝会であいさつやトイレのスリッパの並べ方について、「みんなで取り組も …

ぐんぐん そだて あさがお【1年】

 1年生が生活科の時間に種を植えたアサガオが、大輪の花を咲かせています。保護者の …

土曜授業参観日

19日(土)「名護市教育の日」のイベント日に、土曜授業・保育参観を行いました。当 …

日曜授業参観日

20日(日)は日曜授業参観日でした。この日は朝から多くの保護者が来校し、子ども達 …

絆を信じ 気合いと根性で 太陽よりも輝いた羽地っ子【運動会】

 9月16日(日)晴天の中、羽地小学校・羽地幼稚園の運動会を開催しました。子ども …

保健室だより「すまいる」

 6月の保健室だより「すまいる」を掲載します。6月は歯の衛生週間です。自分の歯を …

インフルエンザにご注意を

沖縄県や名護市内でインフルエンザで欠席する児童が増えています。インフルエンザの予 …