羽地小学校

日曜授業(保育)参観・学校説明会・校内PTA親睦バレーボール大会の御案内

      2018/05/09

5月20日(日)に日曜授業参観・学校説明会・PTA親睦バレーボール大会を開催します。詳細は添付公文をご覧下さい。
日曜授業参観・学校説明会・PTA親睦バレーボール大会 ← ここをクリック

 - 平成30年度

  関連記事

相談室だより「ひだまり」

相談室だより「ひだまり」を掲載します。 ひだまり ← ここをクリック

「校内持久走大会」及び「弁当の日」のお知らせ

校内持久走大会を12月9日(日)に行います。当日は弁当の日となっています。詳しく …

本日、通常通り授業予定

本日の下校時刻について 羽地小よりお知らせします。本日の授業は通常通り予定してい …

学校がきれいになりました【PTA環境美化作業】

2日(土)に今年度最後のPTA環境美化作業を行いました。今回はPTA環境整備部員 …

外国語「友だちと夢の仕事について伝え合おう」【6年生】

6年生が外国語の時間に「友だちと夢の仕事について伝え合おう」の学習をしていました …

すずめの くらし(説明文)【1年生】

 1年生が国語の時間に「すずめのくらし」(説明文)の学習をしていました。「しゃし …

表彰伝達式

先日、表彰伝達式を行いました。全琉図画・作文・書道コンクールの書道の部で最優秀賞 …

はじめてのうんどうかい【1年生】

 小学校に入って初めての運動会をむかえる1年生のみなさん。今日は運動場での初練習 …

台風襲来に係る対応について

今週末に台風25号が沖縄本島に接近しそうです。台風時の対応については公文をご確認 …

第1回環境美化作業の協力依頼

今年度第1回目のPTA環境美化作業を6月15日(金)午後5時30分から行います。 …