羽地小学校

ヘビ「毒」博士がやってくる【家庭文化部】

   

家庭文化部が夏休みに『ヘビ「毒」博士がやってくる』の講演会を計画しています。ぜひ、多くの児童、保護者の参加をお願いします。
ヘビ毒博士がやってくる ← 詳細はここをクリック

 - 平成30年度

  関連記事

小学校外国語学習授業公開(市英語教育担当者研)【5年生】

11月14日(水)に本校5年1組のみなさんが、名護市英語教育担当者研修会にて小学 …

第3学期始業式

平成31年3学期がスタートしました。今日は1校時に第3学期始業式を行いました。児 …

表彰朝会

昨日、各スポーツ大会で優秀な成績を収めた、男女バスケットボール部、野球部、女子バ …

算数ノート賞

 算数の時間に、自分の考えを図や言葉を使って書けていたり、振り返りをしっかり書け …

平成30年度学校行事等年間計画

 平成30年度の学校行事等年間計画を掲載しました。ご確認下さい。尚、変更が有る場 …

学校がきれいになりました【PTA環境美化作業】

2日(土)に今年度最後のPTA環境美化作業を行いました。今回はPTA環境整備部員 …

修学旅行に行ってきました【6年生】

6年生が1月24・25日に修学旅行に行ってきました。学習のねらいは(1)沖縄の歴 …

本日、校内持久走大会実施予定です

羽地小・羽地幼よりお知らせします。本日の校内持久走大会は現時点では実施します。開 …

やぶいたかたちから うまれたよ【1年図工】

まず色画用紙を自由にやぶってできた形から、1枚の形から考えたり、何枚かを組み合わ …

新年あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。2019年亥年がスタートしました。本年もどう …