羽地小学校

下校午後12時45分から1時迄完全下校 児童の引き渡しについて(3回目)

   

羽地小よりお知らせします。午後12時45分から1時迄に児童を下校させることになりました、。1年生は教室で待機していますので、教室のお迎えをお願いします。その他の学年は玄関で待機しています。
安全のため児童は保護者(祖父母、親戚等)への引き渡しとなります。お迎えをお願い致します。尚、お迎えが難しい家庭は学校にご連絡下さい。電話58ー1212。また、お仕事の都合等で1時を待たず、早めにお迎えしたい家庭も学校にご連絡下さい。対応致します。

 - 平成30年度

  関連記事

3学期の主な行事

今年も残すところあと1日となりました。今年も本校HPをご覧頂きありがとうございま …

PTA総会・新任職員歓迎会

平成30年度PTA総会・新任職員歓迎会を11日(金)に行いました。PTAの歌をみ …

明日8日(土)PTA環境美化作業にご協力を!

運動会に向けての環境美化作業を9/8(土)AM9:00~11:00にかけて予定し …

保健室だより「すまいる」

 6月の保健室だより「すまいる」を掲載します。6月は歯の衛生週間です。自分の歯を …

保護者・地域の皆さんによる読み聞かせ

毎週金曜日の朝は、保護者や地域の皆さんによる読み聞かせがあります。子ども達も「今 …

明日、運動会。今日は最後の練習でした。

今日は、運動会練習最終日でした。各学年、短い時間ではありましたが最後の練習を行い …

2学期終業式

昨日、2学期終業式を行いました。児童代表あいさつでは、2学期にできるようになった …

第1回PTA環境美化作業 ご協力ありがとうございました

20日(水)午後5時30分から、今年度第1回目のPTA環境美化作業を行いました。 …

インフルエンザ出席停止早見用

沖縄県内では、インフルエンザ注意報が発令されています。本校でも数名がインフルエン …

【重要なお知らせ】県内麻しん(はしか)最高レベル 

羽地小・羽地幼稚園よりお知らせします。 今朝,市臨時校長会が開かれ、県内麻しん( …