羽地小学校

2月授業参観・保育参観のお知らせ

   

 2月の授業参観及び保育参観を行います。当日は学校保健委員会と幼稚園生活発表会も開催します。多くの保護者のご参加をお願いいたします。
2月授業参観、保育参観のお知らせ ← ここをクリック

 - 平成30年度

  関連記事

クリスマスリースづくり【1年生】

先日、1年生がクリスマスリースづくりに挑戦していました。1学期に生活科の時間に育 …

本日下校時刻 午後1時に変更(お知らせ)

羽地小よりお知らせします。台風25号が接近しており、本日お昼過ぎに暴風警報が発令 …

平成30年度就任式・第1学期始業式

 9日(月)今年度の就任式・第1学期始業式を行いました。県内ではしかが流行してい …

平成30年度学校行事等年間計画

 平成30年度の学校行事等年間計画を掲載しました。ご確認下さい。尚、変更が有る場 …

本日5日(金)、1日休校のお知らせ

羽地小・羽地幼よりお知らせします。本日は台風の影響の為、休校とします。(暴風警報 …

たのしい体育の時間【5年・2年】

快晴の日に5年生と2年生が運動場で体育の学習をしていました。5年生はタグラグビー …

明日、運動会。今日は最後の練習でした。

今日は、運動会練習最終日でした。各学年、短い時間ではありましたが最後の練習を行い …

ふゆやすみおもいではっぴょうかい【1年生】

 3学期初日に1年生は「ふゆやすみおもいではっぴょうかい」を行いました。冬休みに …

日曜授業(保育)参観・学校説明会・校内PTA親睦バレーボール大会の御案内

5月20日(日)に日曜授業参観・学校説明会・PTA親睦バレーボール大会を開催しま …

校内がきれいになりました【PTA環境美化作業】

8日(土)のPTA環境美化作業には、児童、保護者、職員合わせて150人余りの参加 …