羽地小学校

土曜授業参観・保育参観のお知らせ

      2019/01/12

1月19日(土)に土曜授業参観・保育参観を予定しています。詳細は添付公文をクリックして下さい。
土曜授業参観、保育参観 ← ここをクリック
IMG_8731今週、きれいな朝日を見ることができました

 - 平成30年度

  関連記事

音楽交流会に行ってきました【3年生】

7月17日(火)に今年度第1回目の音楽交流会を振慶名区で行いました。今回は3年1 …

「校内持久走大会」及び「弁当の日」のお知らせ

校内持久走大会を12月9日(日)に行います。当日は弁当の日となっています。詳しく …

たのしい体育の時間【5年・2年】

快晴の日に5年生と2年生が運動場で体育の学習をしていました。5年生はタグラグビー …

「働くとは」「仕事とは」~ジョブシャドウイング~【6年生】

 先日、6年生がジョブシャドウイングを行いました。ジョブシャドウイングとは、仕事 …

算数ノート賞

 算数の時間に、自分の考えを図や言葉を使って書けていたり、振り返りをしっかり書け …

はじめてのうんどうかい【1年生】

 小学校に入って初めての運動会をむかえる1年生のみなさん。今日は運動場での初練習 …

第1回PTA環境美化作業 ご協力ありがとうございました

20日(水)午後5時30分から、今年度第1回目のPTA環境美化作業を行いました。 …

校内持久走大会

9日(日)に校内持久走大会を行いました。あいにくの天気ではありましたが、子ども達 …

いよいよ学習発表会

今日は11日(日)の学習発表会に向けての最後の練習日となりました。各学年の仕上が …

第1回環境美化作業の協力依頼

今年度第1回目のPTA環境美化作業を6月15日(金)午後5時30分から行います。 …