羽地小学校

明日、運動会。今日は最後の練習でした。

   

今日は、運動会練習最終日でした。各学年、短い時間ではありましたが最後の練習を行いました。明日はいよいよ本番です。これまでの練習の成果をしっかり発揮しますので、ご声援をよろしくお願いいたします。
IMG_7665
IMG_7667
IMG_7670
IMG_7678
IMG_7679
IMG_7684
IMG_7697
IMG_7704
IMG_7705

 - 平成30年度

  関連記事

算数検定に挑戦

先日、シチマンタルタイムの時間に算数検定を行いました。今回は1年生から6年生まで …

文科省学力調査官招聘授業 がんばりました【3年生】

 9月27日(木)国頭地区ブロック型算数・数学研究会(国頭地区の小中算数・数学担 …

学習発表会のご案内

11月11日(日)に予定している「学習発表会」の公文を掲載します。ご確認下さい。 …

相談室だより「ひだまり」

相談室だより「ひだまり」を掲載します。 ひだまり ← ここをクリック

やさいを そだてよう【2年生】

2年生は生活科の時間にやさいの栽培をしています。トマト、ネギ、ほうれん草など、自 …

台風時の対応について

明日も台風7号の影響がある可能性がありますので、先日の台風時の対応についての公文 …

名護市ワラビンピックプログラム

明日行われる名護市ワラビンピックのプログラムを掲載します。保護者会で説明した時間 …

学習の様子【生徒指導訪問編】

 先日、国頭教育事務所生徒指導・教育相談訪問があり、地区指導主事、市指導主事のみ …

おもちゃランドへようこそ【2年生】

2年生が生活科の時間に、幼稚園児と1年生を招待して、おもちゃランドを開催しました …

日曜授業(保育)参観・学校説明会・校内PTA親睦バレーボール大会の御案内

5月20日(日)に日曜授業参観・学校説明会・PTA親睦バレーボール大会を開催しま …