羽地小学校

絆を信じ 気合いと根性で 太陽よりも輝いた羽地っ子【運動会】

   

 9月16日(日)晴天の中、羽地小学校・羽地幼稚園の運動会を開催しました。子ども達はこれまでの練習の成果を保護者、来賓、地域の皆様に見てもらおうと一生懸命がんばりました。一人一人がキラリ輝く運動会となりました。運動会前日の準備作業から、当日の片付けまでご協力下さいました保護者の皆様ありがとうございました。
IMG_7861
IMG_7865
IMG_7869
IMG_7878
IMG_7881
IMG_7883
IMG_7894
IMG_7908

 - 平成30年度

  関連記事

学級懇談会の開催

3月4日(月)に学級懇談会を開催します。詳細は添付公文をご確認下さい。 学級懇談 …

【重要なお知らせ】県内麻しん(はしか)最高レベル 

羽地小・羽地幼稚園よりお知らせします。 今朝,市臨時校長会が開かれ、県内麻しん( …

2学期終業式

昨日、2学期終業式を行いました。児童代表あいさつでは、2学期にできるようになった …

土曜授業参観・保育参観のお知らせ

1月19日(土)に土曜授業参観・保育参観を予定しています。詳細は添付公文をクリッ …

文科省学力調査官招聘授業 がんばりました【3年生】

 9月27日(木)国頭地区ブロック型算数・数学研究会(国頭地区の小中算数・数学担 …

むかしのあそび【1年生】

1年生が生活科の時間に「むかしのあそび」を学習しています。先日はけん玉、だるま落 …

市算数・数学研修会~4年生頑張りました!

夏休み期間中の8月17日(金)に、本校にて名護市算数・数学研修会が開催され、4年 …

めざせ!算数名人!

各学年の算数の時間の様子です。基礎的・基本的な知識・技能の習得はもちろんですが、 …

保護者・地域の皆さんによる読み聞かせ

毎週金曜日の朝は、保護者や地域の皆さんによる読み聞かせがあります。子ども達も「今 …

児童集会で楽しいレクをしました

 先日の児童集会はレク集会でした。内容は広げた新聞紙に友だちと協力して立つのです …