羽地小学校

音楽朝会

      2019/03/11

先週の音楽朝会では、6年生が卒業式で歌う「旅立ちの日に」を披露し、みんな歌声に聴き入っていました。また、全員で「ビリーブ」を、6年生の未来での活躍を願って歌いました。とても上手でした。
IMG_9161
IMG_9162
IMG_9167
IMG_9173

 - 平成30年度

  関連記事

本日、校内持久走大会参加について

羽地小・羽地幼よりお知らせします。本日の校内持久走大会は現時点では実施します。但 …

むかしのあそび【1年生】

1年生が生活科の時間に「むかしのあそび」を学習しています。先日はけん玉、だるま落 …

生活朝会

先日、全校児童で生活朝会を行いました。生活委員の皆さんが、4月の生活目標を読みあ …

離島体験 黒島に行きます【5年生】

 5年生は6月20日~22日までの3日間、沖縄県離島体験事業で黒島に行きます。今 …

やぶいたかたちから うまれたよ【1年図工】

まず色画用紙を自由にやぶってできた形から、1枚の形から考えたり、何枚かを組み合わ …

地域懇談会の開催

 明日7月5日(木)午後7時30分(田井等区は午後8時)から各区公民館において、 …

下校時刻 午後1時迄完全下校 児童の引き渡しについて(お知らせ)

羽地小よりお知らせします。午後1時迄に児童を下校させることになりました、。安全の …

むちゅうになる あそび【幼稚園】

つかまえたセミを図鑑で確認中! 折り紙でいろいろなかたちをつくります ブロックに …

名護市ワラビンピックプログラム

明日行われる名護市ワラビンピックのプログラムを掲載します。保護者会で説明した時間 …

体力アップの取り組みについて

15日(木)から体力アップの取り組みとして、朝の自主マラソンがスタートしました。 …