羽地小学校

PTA総会・新任職員歓迎会

      2018/05/16

平成30年度PTA総会・新任職員歓迎会を11日(金)に行いました。PTAの歌をみんなで斉唱後、これまで本校のPTA活動に積極的に取り組み、顕著な実績をあげた4名の方々が表彰されました。本当におめでとうございます。議案審議では、議案事項もスムーズに審議され、全ての義案について承認されました。参加した皆様、ご協力ありがとうございました。総会後には、新任職員歓迎会も行われ、本校に新たに勤務する8名の職員を歓迎しました。
007
018
022

 - 平成30年度

  関連記事

PTA主催職員送別会のご案内

 20日(水)午後7時からPTA主催職員送別会を行います。多くの保護者のご参加を …

チョボラ・あいさついっぱいの学校をめざして【生活朝会】

先日の生活朝会で生活員会の皆さんから、あいさつの状況やトイレのスリッパの並べ状況 …

はじめての英語活動【3年生】

今年度から3・4年生に英語活動の時間が年間15時間計画されています。昨日、3年生 …

学習の様子【生徒指導訪問編】

 先日、国頭教育事務所生徒指導・教育相談訪問があり、地区指導主事、市指導主事のみ …

本日5日(金)、1日休校のお知らせ

羽地小・羽地幼よりお知らせします。本日は台風の影響の為、休校とします。(暴風警報 …

麻しん(はしか)の対応について

 新聞やテレビ報道等でも御存知だと思いますが、名護市内で生徒1名が麻しん(はしか …

保健だより「すまいる」

保健だより「すまいる」を掲載します。表面は「毎朝の健康観察チェック項目」について …

保護者・地域の皆さんによる読み聞かせ

毎週金曜日の朝は、保護者や地域の皆さんによる読み聞かせがあります。子ども達も「今 …

「働くとは」「仕事とは」~ジョブシャドウイング~【6年生】

 先日、6年生がジョブシャドウイングを行いました。ジョブシャドウイングとは、仕事 …

算数公開授業【4年生】

6月19日に本校にて、国頭地区算数科地区ブロック研究会が開催され、4年1組が授業 …