羽地小学校

運動会前日の準備作業のお願い

      2018/09/12

いよいよ今度の日曜日に運動会をむかえます。子ども達は本番に向けて練習を頑張っています。運動会前日15日(土)午前10時30分から、運動会準備作業を予定しています。テント張りや万国旗張り、めあての掲示等、大人の力が必要な作業があります。ご協力をお願いします。
運動会前日の準備作業(お願い) ← 詳細はここをクリック

 - 平成30年度

  関連記事

明日、運動会。今日は最後の練習でした。

今日は、運動会練習最終日でした。各学年、短い時間ではありましたが最後の練習を行い …

第2回PTA環境美化作業

9月8日(土)9時から第2回PTA環境美化作業を行います。多くの保護者のご協力を …

学校たんけん【1・2年生】

今日の2・3校時の生活科の時間に1年生が学校探検を行いました。羽地小1年先輩の2 …

算数ノート賞

 算数の時間に、自分の考えを図や言葉を使って書けていたり、振り返りをしっかり書け …

みんな お勉強 がんばっています 2

日に日に暑さが増していますが、羽地っ子は勉強・運動に頑張っています。気づけば1学 …

相談室だより「ひだまり」

相談室だより「ひだまり」を掲載します。 ひだまり ← ここをクリック

第1回PTA環境美化作業 ご協力ありがとうございました

20日(水)午後5時30分から、今年度第1回目のPTA環境美化作業を行いました。 …

ふゆやすみおもいではっぴょうかい【1年生】

 3学期初日に1年生は「ふゆやすみおもいではっぴょうかい」を行いました。冬休みに …

土曜授業参観日

19日(土)「名護市教育の日」のイベント日に、土曜授業・保育参観を行いました。当 …

夏休み図書館案内

夏休みの図書館案内を掲載します。詳細は資料をご覧下さい。 夏休み図書館案内 ←  …