羽地小学校

第2回PTA環境美化作業

   

9月8日(土)9時から第2回PTA環境美化作業を行います。多くの保護者のご協力をお願いします。
PTA環境美化作業への協力願い ← 詳細はここをクリック

 - 平成30年度

  関連記事

運動会練習スタート!

 今週から運動会練習が本格的にスタートしました。4日(火)1校時に第1回目の全体 …

学校がきれいになりました【PTA環境美化作業】

2日(土)に今年度最後のPTA環境美化作業を行いました。今回はPTA環境整備部員 …

H30運動会プログラム

先週各家庭に平成30年度運動会プログラムを配布しました。ホームページにも掲載しま …

新年あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。2019年亥年がスタートしました。本年もどう …

本日、羽地小休校のお知らせ

現在、暴風警報発令中ですが、この後、解除になっても本日は休校とします。(児童の登 …

音楽朝会

先週の音楽朝会では、6年生が卒業式で歌う「旅立ちの日に」を披露し、みんな歌声に聴 …

PTA主催職員送別会のご案内

 20日(水)午後7時からPTA主催職員送別会を行います。多くの保護者のご参加を …

第2回学校評議員会

先日、第2回目の学校評議員会を行いました。学校評議員は、学校が、保護者や地域住民 …

インフルエンザにご注意を

沖縄県や名護市内でインフルエンザで欠席する児童が増えています。インフルエンザの予 …

いよいよ学習発表会

今日は11日(日)の学習発表会に向けての最後の練習日となりました。各学年の仕上が …