羽地小学校

夏休み、2学期前半の主な行事

   

 夏休みに入り、保護者面談、サマースクール、夜間パトロールと続いていますが、保護者の皆様には本校活動へのご理解とご協力に感謝申し上げます。さて、公文でもお知らせしていますが、「夏休み、2学期前半の主な行事」についてお知らせします。詳しくは添付資料をご覧下さい。
夏休み、2学期前半の主な行事 ← ここをクリック

 - 平成30年度

  関連記事

おちばや木のみをつかってつくろう【1年生】

1年生が図工の時間に「おちばや木のみをつかってつくろう」と自分で集めたおちばや木 …

保健だより「すまいる」

保健だより「すまいる」を掲載します。表面は「毎朝の健康観察チェック項目」について …

絆を信じ 気合いと根性で 太陽よりも輝いた羽地っ子【運動会】

 9月16日(日)晴天の中、羽地小学校・羽地幼稚園の運動会を開催しました。子ども …

こいのぼり集会

今朝、遠足に出発する前に全園児、児童でこいのぼり集会を開催しました。児童会のみな …

学習発表会 大成功①

11日に行われた学習発表会には多くの保護者・地域の方のご参観があり、子ども達は少 …

PTA評議員会②を開催しました

8月30日(木)に第2回PTA評議員会を行いました。議題「運動会のPTA種目や前 …

大切な税金(租税教室)【6年生】

先日6年生が社会科の授業として、名護税務署の方をお招きし、租税教室を開催しました …

算数検定に挑戦

先日、シチマンタルタイムの時間に算数検定を行いました。今回は1年生から6年生まで …

明日、運動会。今日は最後の練習でした。

今日は、運動会練習最終日でした。各学年、短い時間ではありましたが最後の練習を行い …

ふゆやすみおもいではっぴょうかい【1年生】

 3学期初日に1年生は「ふゆやすみおもいではっぴょうかい」を行いました。冬休みに …