羽地小学校

6/27 明日はジョブシャドウィング(職場体験)

   

保護者・地域の皆様
お疲れ様です。
明日は, 6年生の『ジョブシャドウィング(職場体験)』が予定されています。キャリア教育の充実に向け,子ども達のさらなる成長のため貴重な経験になることと期待しています。保護者の皆様には,子ども達の送迎等でお世話になります。どうぞよろしくお願いいたします。※詳細については,添付の6年学年だよりでご確認下さい!羽地小職員室
こころ(6年学年だより)

 - 平成28年度, 幼稚園だより

  関連記事

2/23 音楽朝会

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。音楽朝会がありました。卒業式で使う「ビリーブ・ …

10/7 『下校時刻変更のお知らせ』

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。先日配布した『下校時刻変更のお知らせ』の公文を …

6/6 『ひだまり』~相談室だより~

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。 羽地小ではご存じの通り,保健室より「ひだまり …

11/2 授業風景②(3の1)

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。2校時の3年1組「国語:くらしと絵文字(説明文 …

9/2 運動会練習(5・6年エイサー)

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。5・6年生がエイサー練習を頑張っています。(画 …

3/15 幼稚園修了式

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。幼稚園の修了式が行われました。入園して1年。子 …

2/16 幼稚園持久走大会

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。 去った16日に,延び延びだった幼稚園の持久走 …

12/2 ムーチー

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。すだつ羽地保育園から,“手作りムーチー”の差し …

2/22 図工の時間

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。昨日の1年2組「図工(粘土)」の授業風景です。 …

6/9 田井等区老人会との交流会

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。 9日午後は,田井等区老人会との交流会がありま …