羽地小学校

9/26 朝の読み聞かせボランティア募集!!

   

保護者・地域の皆様
お疲れ様です。二学期の「朝の読み聞かせボランティア」を現在募集しております。毎週金曜日のAM8:20~8:40の20分間を予定しています。1回限りでもかまいませんので,都合のつく皆様の御協力をお願いいたします。本日付で,再募集の公文を配布します。ご検討下さい。
朝の読み聞かせ

 - 平成28年度, 幼稚園だより

  関連記事

10/5 掲示委員会

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。昨日は,委員会活動が6校時に行われました。本校 …

10/15 表彰朝会

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。 昨日の朝は表彰朝会が行われました。夏休みから …

学校だより「羽地っ子」15号の発行

保護者の皆様 羽地っ子15号を発行しました。 どうぞご覧ください。 羽地小学校だ …

10/30 修学旅行⑥(サザンヒル到着)

保護者・地域の皆様 おはようございます! 修学旅行2日目がスタートしています。 …

2学期始業式【校長先生のお話】
【幼稚園】11月誕生会

去る11/22に行われた誕生会の様子です。今挑戦している技を出し物として披露する …

11/24 学習発表会練習風景(2年)

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。2年生の練習風景です。授業で学習した「さけが大 …

3/15 幼稚園修了式

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。幼稚園の修了式が行われました。入園して1年。子 …

3/4 チューリップ咲く!

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。 1年生が丹精込めて育てたチューリップが花を咲 …

11/15 式服等ありませんか?

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。学生服(式服)の使用予定がないもの・進級に伴い …