羽地小学校

6/24 ネット犯罪にまきこまれないために!

   

保護者・地域の皆様
お疲れ様です。
来月末に控えている夏休みに向け,県から「深夜外出の制限」・「STOPネット犯罪」等の資料提供がありました。特にネットを通した犯罪が絶えない昨今ですので,是非一度目を通していただきたいと思います。読んで見ると,「そうだったんだ!」と改めて考えさせられるものばかりでした。紙資料については,お子様を通して配布致します。羽地小職員室
③沖縄県青少年保護育成条例 第9条 深夜外出の制限 ④別添資料【STOP!ネット犯罪(警察庁)】

 - 平成28年度, 幼稚園だより

  関連記事

5/19 音楽朝会

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。 音楽朝会が行われました。「ふるさと」の歌を, …

7/27 お礼!

保護者の皆様 お疲れ様です。『3日間の保護者面談』が本日で終了しました。面談で話 …

10/20 校長講話&表彰朝会

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。表彰朝会&校長講話がありました。表彰朝会では, …

4/12 校内研修(キャリア教育)

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。 本日の校内研修は,グッジョブおきなわプロジェ …

1/26 性教育講演会について

お疲れ様です。 「性教育講演会」が来月2/10(水)19:00に本校で予定されて …

6/29 ジョブシャドウイング(6年)

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。 昨日は,午前中に6年生による『ジョブシャドウ …

1/13 名護市教育の日式典&シンポジウムについて

 お疲れ様です。明後日15日(日)は,校内持久走大会が予定されています。午後3時 …

8/26 『9月~10月の学校行事』について

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。 本日から2学期がスタートしました。先程,始業 …

6/30 表彰朝会

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。 表彰朝会が行われました。今年度に入り,初の『 …

3/13 幼稚園修了式リハーサル

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。幼稚園修了式リハーサルの様子です。一年間の成長 …