羽地小学校

5/2 保幼小連携協議会

   

保護者・地域の皆様
お疲れ様です。
去った2日(月)に本校校長室で,第一回の「羽地小校区保幼小連携協議会」が行われました。当日は,羽地幼稚園・すだつ羽地保育園・伊差川保育園の関係者・仲村藤江先生(就学前教育支援アドバイザー)・玉城節子先生(市幼稚園担当主事)も参加しての協議会となりました。

保育園・幼稚園・小学校との連携を密にすることで,子ども達の成長を支えていくことができればと考えております。年4回の協議会を重ねながら,つながりを意識して頑張っていこうと思います。羽地小職員室

IMG_0809 IMG_0807 IMG_0808

 - 平成28年度, 幼稚園だより

  関連記事

3/22 腕時計のおとし物

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。先日体育館で行われた,『卒業親子レクP』会場で …

9/11 運動会終了!ありがとうございました!

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。今年度の運動会が無事に終了しました。早朝より足 …

9/29 生活朝会

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。『生活朝会』がありました。生活委員会の子ども達 …

2/15 学校保健委員会・友利由希先生の講演

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。 3校時は,学校保健委員会主催の講演会(3年~ …

12/7 図書室クリスマスモードへ

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。図書室が,12月クリスマスモードに変わってきま …

11/24 学習発表会練習風景(3年)

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。3年生の練習風景です。リコーダーの演奏・合唱も …

2/2 児童朝会(赤い羽根共同募金伝達式)

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。児童朝会があり,赤い羽共同募金の伝達式が行われ …

1/6 健康おみくじ 

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。玄関には, 健康おみくじ』コーナーが設営されて …

4/8 入学式

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。 去った8日に,今年度の『入学式』が行われまし …

【幼稚園】11月誕生会

去る11/22に行われた誕生会の様子です。今挑戦している技を出し物として披露する …