羽地小学校

3/3 テレフォンカード入れの落とし物

   

保護者・地域の皆様
お疲れ様です。今朝,体育館横の通路で『テレフォンカードケース』を拾いました。落とした直後だと思います。見覚えのある方は,お子様を通じて職員室に一声おかけ下さい。羽地小職員室
IMG_0099 IMG_0100 IMG_0098

 - 平成28年度, 幼稚園だより

  関連記事

10/20 “大きなイモ取ったぞ~”(3園交流会)

保護者・地域の皆様 幼稚園では『芋掘り(3園交流会)』が行われました。6月に植え …

6/15 ミニバス交歓会

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。 来る25日(土)~26日(日)に『第94回国 …

12/22 よい子のあゆみ

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。「よい子のあゆみ」が各教室で配布されています。 …

6/21 稲見学(5年)

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。 梅雨明け宣言の後は,連日30度越の暑さが続い …

6/7 授業風景・掲示物から

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。 暑さが厳しさを増しています。体調を崩す子ども …

1/19 校長講話

 お疲れ様です。校長講話がありました。今日は,カメラマンの「池間哲郎」さんのお話 …

11/2 ぞうきん

保護者・地域の皆様 おはようございます。 11月に入りました。朝夕の気温差が激し …

9/2 運動会練習(1年)

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。運動会練習一年の様子です。暑い中,練習に励んで …

2/1 国頭地区算数教育研究会!

  お疲れ様です。昨日,国頭地区算数教育研究会の公開授業が5年生でありました。「 …

3/3 運動場整備完了!

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。 去った28日(日)は,新校舎への引っ越しが無 …