羽地小学校

スロージョギング始まる!

   

羽地小学校から保護者の皆様へ

こんにちは。

平素より、本校の教育活動にご理解ご協力くださり、ありがとうございます。

スポーツの秋、体力の向上をねらいとし、スロージョギングが始まりました。

12月17日(金)に持久走大会が開催されます。

自己記録の更新を目指して取り組むのもいいですね!

スロージョギング風景

 

 - 令和3年度

  関連記事

4月学校行事予定

羽地小学校から保護者の皆様へ 令和4年度、4月の学校行事予定を掲載します。 尚、 …

「海の日」に係る来週の日程について

羽地小学校より保護者の皆様へ こんにちは。 先日お配りした、来週の日程について掲 …

緊急事態宣言中(~8/31)の部活動について

羽地小学校から保護者の皆さんへ こんにちは。 見出しの件について、県及び市教委か …

授業予定(9月28日~10月8日)及び給食開始について

羽地小学校から保護者の皆様へ 見出しにありますように、9月28日(火)~10月8 …

部活動について(2月21日~)

平素より、本校の教育活動にご理解ご協力くださり、 感謝申し上げます。 さて、見出 …

本日、明日、授業参観です!

平素より、本校の教育活動にご理解ご協力くださり、ありがとうございます。 2月14 …

公文(下校時刻変更日)の訂正

昨日、配布いたしました公文に訂正箇所がございます。 お詫びし、訂正いたします。 …

雨天時の対応及びプログラム(雨天バージョン)について

羽地小学校から保護者の皆さんへ 平素より、本校の教育活動へご理解ご協力を賜り、感 …

名護市立幼稚園の対応について

羽地小学校から保護者の皆様へ こんにちは。 見出しの件について、幼稚園の保護者の …

5歳~11歳を対象とした新型コロナワクチン接種について(お知らせ)

羽地小学校から保護者の皆様へ 沖縄県教育委員会より協力依頼がありましたので資料を …