羽地小学校

【幼稚園】11月誕生会

   

去る11/22に行われた誕生会の様子です。今挑戦している技を出し物として披露する子ども達。司会も自分たちでできるようになりました。成長を感じます。
12/8に行われる生活発表会にご期待下さい!!

 - 幼稚園だより

  関連記事

2/14 学校保健委員会

保護者・地域の皆様 学校保健委員会:講演会 明日の3校時には,体育館において学校 …

7/29 百日草

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。 職員室横に植えた『百日草』が,きれいに咲き始 …

2/23 ミニバス女子ブロック優勝

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。先日ミニバス男子から,『第12回国頭地区ミニバ …

11/24 学習発表会プログラム

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。3日後に「学習発表会」が近づいてきました。幼稚 …

6/21 校舎解体工事➃

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。 旧校舎の姿がなくなり,整地作業がすすめられて …

12/1 人権週間(12/1~12/9)

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。人権週間に入りました。職員室前の壁には,“子ど …

2/21 こども一万の個展

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。「こども一万の個展」の案内が届いております。既 …

9/21 授業研究(5年社会科)

お疲れ様です。本日は,5年2組で社会科の授業研究がありました。『水産業のさかんな …

3/10 『6年生を送る会』

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。3校時に,『6年生を送る会』が行われました。こ …

3/3 職員室見学(3年)

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。 新校舎内の引っ越し作業も終え,各学年校舎内見 …