羽地小学校

【台風6号 名護市教育委員会からのお知らせです。】

   

 現在、台風による停電等の影響で学校と連絡が取れない可能性があります。
お急ぎの用でない場合は、後日ご連絡ください。
 また、名護市立小中学校においては、令和5年8月7日(月)から10日(木)まで学校閉庁日となっているため、本期間中においても電話によるお問い合わせ等に対応できません。

 緊急のご用件がある場合は、名護市教育委員会学校教育課(53-1212 内線385または383)までご連絡ください。(平日8時30分~17時15分)

皆様のご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

 - 令和5年度

  関連記事

不審者情報

【情報元:名護市教育委員会】

九州カップ水泳競技大会

去る2/3、福岡で開かれた九州カップ水泳競技大会で、背泳ぎ100mで2位、50m …

名護市教育委員会からのお知らせ
暴風警報発令時における対応

台風2号が本島に接近する予報が出されています。4月に配布した公文ですが、再度ご確 …

今日は音楽朝会の日です。

合唱コンクールをしました。各学年ともすばらしい歌声でした。グランプリは何年生でし …

避難訓練(地震,津波)が行われました。

    避難訓練が行われました。地震,初めは運動場への避難で …

表彰式が行われました。

各大会,コンクール等で多くの子供達が表彰されました。よかったですね。おめでとうご …

[幼・1年]手を上げて、右・左・右見て!

名護警察署大城さんから、信号機のある横断歩道の渡り方や事故に遭わないための注意な …

昨日よりも多いですね♪

たくさんの子供達が走ったり,歩いたりしていて,運動場が喜んでいるように見えます。 …

8月28日 二学期始まります!

夏休み期間中、家庭での学習、生活リズム形成等へのご協力ありがとうございました。い …