羽地小学校

子供達とサッカーする先生♪

   

DSCN8016
昼休み時間,突然,先生が登場してきて子供達とサッカーを始めました。なかなかいいですね。
DSCN8014www
新しく羽地小学校に赴任してきたサッカーがとても上手な先生です。羽地小学校の子供達は大喜びでした。よかったですね♪
DSCN8017aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa

 - 令和5年度

  関連記事

時間走の練習への参加可否について

※1月9日(火)は3学期始業式の日。忘れないでね。

新任式,始業式です。

校長先生を先頭に,新しい先生方のご入場です。 児童会代表の児童が元気よく歓迎のあ …

【心にのこる一冊の本】パートⅠ

低学年と図書委員の【心にのこる一冊の本】の紹介です。 図書館だより9月号 特別号 …

避難訓練(地震,津波)が行われました。

    避難訓練が行われました。地震,初めは運動場への避難で …

学校だより【お弁当の日特集Ⅰ】

学校だよりを発行しました。 学校だより8号 ← こちらをクリックして下さい。

運動会練習の一風景♪

幼稚園から6年生まで,運動会の練習を一生懸命にしています。本番は10月29日(日 …

再度,知事メッセージが来ました。

再度,学校に知事メッセージが通知されました。皆様にもお伝えいたします。

本日午後5時からPTA作業ですが,

午前7時現在,午後12時から午後6時までの降水確率は70%になっております。 実 …

[幼]12月誕生会

19日に行われた12月誕生会の様子です。好きな色は「ピンクと水色」「青」、好きな …

卒業式のための花植え♪

苗の移植の仕方を教えてもらっている4年生。真剣に聴いています。 気に入った苗を探 …