羽地小学校

避難訓練

   

家庭科室から出火したという想定で,火災避難訓練が行われました。うまく訓練ができました。
DSCN8154

DSCN8159

DSCN8162
名護市防災備蓄倉庫も披露されました。900人分の食糧が備蓄されているそうです。

 - 幼稚園だより

  関連記事

1/13 ユニセフ募金

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。ユニセフ募金期間が終了しました。みなさんの善意 …

9/11 運動会終了!ありがとうございました!

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。今年度の運動会が無事に終了しました。早朝より足 …

11/7 『すまいる』(保健だより11月号)

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。インフルエンザが流行っています。うがい・手洗い …

4/15 聴力検査

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。今年度の健康診断が始まっています。 身体測定か …

2/10 「弁当の日と子育て」講演会

保護者・地域の皆様  お疲れ様です。羽地中校区学推委員会主催の講演会「弁当の日と …

11/4 地震津波避難訓練

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。地震津波避難訓練が2校時にありました。東日本大 …

12/14 図工の授業(1年)

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。1年の図工の授業風景です。家庭から持ち寄ってき …

2/16 表彰朝会

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。表彰朝会が行われました。漢字検定・書き初め展等 …

12/5 地区小学校音楽発表会

保護者・地域の皆様 朝は寒く感じましたが,日中は,汗ばむポカポカ陽気になりました …

12/17 音楽朝会

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。 12月の音楽朝会が,昨日ありました。今回は6 …