羽地小学校

9/6 「台風襲来に係る対応について」

   

保護者・地域の皆様
お疲れ様です。ご承知の通り,沖縄近海にある熱帯低気圧が,今後,台風に発達することが予想されています。それに伴い,暴風警報・注意報が発令されることも予想されます。テレビ等のマスコミ報道には十分注視して下さい。また,本日付で,「台風襲来に係る対応について」の公文をお子様に配布しております。ご確認下さい。羽地小職員室

台風襲来に係る対応について

 - 平成28年度, 幼稚園だより

  関連記事

10/7 授業風景(6年)

お疲れ様です。 6年生の授業風景です。1組は,算数の授業。2組は国語の授業でパネ …

11/20 ラインサッカー(教育実習授業研)

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。 4年生の体育は,今「ラインサッカー」をやって …

12/16 人権ツリー 

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。クリスマスを前に,『人権ツリー』が校長室前の壁 …

8/3 羽地広報誌

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。 連日の暑さに,体力も落ち気味です。如何お過ご …

3/8 授業風景

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。授業風景です。今年度も残り一週間。まとめの時期 …

11/18 算数の授業(2の1)

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。画像は2年1組の算数の授業風景です。かけ算九九 …

PTA新聞「羽ばたき―232号ー」本日発刊♪

PTA新聞「羽ばたき」が,本日,出ました。とても素晴らしい新聞です。PTA広報部 …

1/8 持久走練習,本格的に!

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。 17日(日)に,校内持久走大会が迫ってきまし …

2/1 図工の時間(1年)

 お疲れ様です。1年生の図工:粘土の時間です。「一緒にお散歩」というテーマで,そ …

7/15 お誕生日会

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。 去った15日(金)に幼稚園の『お誕生日会』が …