羽地小学校

6/7 スリッパ揃う!

   

保護者・地域の皆様
お疲れ様です。トイレの履き物がきちんと揃っています。
『履き物が揃うと心も落ち着く!』とも言われています。子ども達の落ち着きぶりが,形になって少しずつ表れてきたのかもしれません。とても喜ばしいことです。継続していきたいですね。  羽地小職員室
IMG_0909 IMG_0910 IMG_0914 IMG_0915 IMG_0908

 - 平成28年度, 幼稚園だより

  関連記事

10/14 祖父母交流会

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。幼稚園では,“祖父母交流会”がありました。アダ …

9/2 運動会練習(4年)

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。4年生は『パイレーツinタイフーン』の練習があ …

10/27 修学旅行①(道の駅嘉手納)

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。 修学旅行の一行が道の駅『嘉手納』に到着したよ …

4/21 校長講話

保護者・地域の皆様 校長先生のお話が朝会でありました。今日のテーマは,「話をきく …

10/16 一事徹底事項

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。 今年度の本校の『一事徹底事項』は, ➀元気な …

2/23 ミニバス女子ブロック優勝

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。先日ミニバス男子から,『第12回国頭地区ミニバ …

6/7 『すまいる』~保健室だより~

保護者・地域の皆様 『すまいる』保健室だより(号外)が発行されています。 見出し …

6/6 下校時刻変更について

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。 今週は連日の梅雨空が予想されています。体調管 …

7/7 校舎正面玄関横に銅像設置!

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。台風1号が近づいています。勢力が強いようですの …

9/11 運動会終了!ありがとうございました!

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。今年度の運動会が無事に終了しました。早朝より足 …